/Kyoto/ビジネスホテル

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

日本, 〒604-8212 京都府京都市中京区六角町361, 三井ガーデンホテル京都新町別邸 1F

ビジネスホテル
4.3
2Q44+JR 京都市, 日本、京都府
+81 75-257-1131
gardenhotels.co.jp
Y R
Y R2 年前
全国旅行支援を使って京都に旅行するのは4回目です。
こちらのホテルは前回、前々回と満室で予約できず今回やっと予約できました〜。
トイレ、バスはセパレートタイプが良かったのでデラックスツインにしました。
口コミも高評価だったので期待して行きましたが期待通りでした。
こじんまりとしてますが十分の広さです。フェイススチーマーもあったので良かったです。
清掃も行き届いていてとてもキレイでした。
あと、フロントの男性の方がチェックインの時にチェックイン機?の操作方法などとても親切に教えていただき助かりました。
欲を言えばWi-Fiの電波が弱いのでもう少し繋がりやすければ‥。まぁ仕方ないことですけどね。
京都は日帰りで来れる距離ですがまた泊まりで来たいな〜と思いました。
今回は友人とでしたが次回は家族と来たいです。
Yu yukaikan
Yu yukaikan2 年前
まさに中心地に有り
観光拠点として最適。
自動チェックイン&アウトも簡単。
部屋はコンパクトだけど清潔で快適、
大浴場が朝まで入れるの嬉しい!

朝食はとても美味しかったけれど
スタッフさんが一人すごく慌てていて忙しくて気の毒に感じました。
事情はお察ししますが、土日祝日は朝食時間を決めた方がお互いゆっくり出来るかも、とか思った。
KAMEちゃん
KAMEちゃん2 年前
最寄り駅からは少し(10分弱)歩きます。チェックイン時に精算します。部屋はコンパクトで、窓は障子で和風の造りです。大浴場が一階にあり、午後3時から翌日9時迄開いてました。大浴場は人工炭酸泉で、身体に泡が付いてヌルヌルした感じです。タオルは、部屋から持参します。フロントで目的地の行き方を聞くと調査して教えてくれました。京都駅前の系列ホテルで荷物を預けると、当ホテル迄運んでくれるサービスがあり、とても便利でした。勿論、当ホテルで荷物預けて、京都駅前ホテルで受け取ることもできます。
R W
R W2 年前
ホテル全体がきれいで、京都の風情が感じられてコンセプトがよいですね。コスパもよいです。朝食レストランでは少し店員さんが皆さんお若い方なのか、接客対応が少々気になるところもあり、あまり落ち着いて味わうことができませんでした。店の味やコンセプト自体はいいと思いますので、さらに雰囲気作りが行き届くとよりよいと思います。
As yu
As yu2 年前
料金もリーズナブルでホテルも綺麗で満足でした。
しかし、朝食ビュッフェにおいて、10時終了であったのにも関わらず、9時45分くらいからスタッフの方が並んでいた料理を自分達のまかないとしてトレーにせっせと集めており、不快に感じました。そのような時間があるのであれば、利用客の食べ終わったトレーを片付ける等できると思います。ホテルの雰囲気は良かっただけに少し残念に感じました。
土井忠正
土井忠正2 年前
京都旅行の際に伺いました。
スタッフさんの対応がとても丁寧で好印象でした。
部屋も綺麗に清掃されていて清潔感があり落ち着いて過ごすことができます。
アメニティ等も充実していました。

また京都旅行の際には泊まりたいと思える、素敵な宿だったと感じます。
HIRO A
HIRO A2 年前
近くにたくさんの飲食店やスーパーもあって大変便利。

全体的に和のしつらえで京都らしさを演出しおり落ち着いた雰囲気のホテルです。全てが清潔でセキュリティもしっかりしていて安心して滞在できるホテルでした。

1階の大浴場もホテルのカードがなければ入れない仕組みになっていて安心して入浴出来ると思います。

全体的に満足出来ましたが、これからまた外国からの観光客が増えてきた時のことを考えて入浴のマナーをもう少し大きめに書くか、チェックイン時に説明しておくほうが良いのではないでしょうか。

私の入浴時にたまたま中国系の親子が入って来ましたが、二人ともかかり湯もせずいきなり湯船に入ろうとしたので、余計なことかなと思いましたが、父親の方に側にあった手桶でお湯をかけてあげたらすぐに理解してくれてシャワーでかかり湯をされました。外国の方も入浴のルールが解れば協力してくれて、みんなが気持ちよく入浴出来ると思います。
Ke N (Mr.)
Ke N (Mr.)2 年前
京都の大通りから一本裏路地に入ったところにある、厳かなホテルです。
和洋折衷の造りとなっている建物内で、ロボットが掃除していたり大型テレビが置いてあったりと、近代的な設備が整っており、バスルームもゆったりしていました。
近くには、三井系ゆかりの建造物もあり、歴史を感じます。
食事は別のお店で摂りましたが、名店が並んでいるお店も、徒歩20分圏内に沢山ありました。