/Toyota/ビジネスホテル

toyoko-inn.com
Leo Google
Leo Google2 年前
東横なので期待してなかったけど思った以上に部屋が広かった。
名古屋グランパスの試合の日だったが、良心的な価格設定だった。
豊田市駅から徒歩で5分以内だけど、観戦後だと駅を超えてまだ向こうに歩かなきゃならないので、試合後だと普段歩かない人は人混みもあるので少し辛いかも。
行きはタクシーを呼んでもらったが1500円ぐらいだった。
朝食は6時半〜やっていて8時に行ったらパンがなくなっていた。
写真のような感じで部屋に持ち込んで食べることができる。
ここに入れてないものであったものは、ケチャップのスパゲッティとふりかけが何種類か置いてあった。(色味が茶色っぽくなるのが多い)
飲み物は野菜ジュースを選んだが、冷たいお茶もあった。
9時までとなっているけど、コーヒーは10時まで頂けるらしい。
チェックアウトが10時なので、コーヒーだけ飲みたい人はチェックアウト直前でも良いかも。
駐車場は先着順でホテルのすぐそばにあるが、17時に着いた時には満車だったので、提携駐車場へ停車。
歩いて3分ぐらいの立地で提携の方が200円安いし、停めやすいのでそっちのほうがいいかも。(1000円)
サービスとしては、故障中のものが多々あった。
まず、ロビーのエレベーターはカードキーをかざすタイプが2機あったが1機故障中。
宿泊したフロアのシネマカードの券売機も故障中。
はぶらしやかみそりなどのアメニティは充実してるけど、ロビーに置かれているので少し不衛生に感じる。
特に化粧水などのアメニティがあったのはうれしかったのだけど、ロビーにあったものを入浴後のきれいな手で開封して顔に塗りたくるのは…まぁ、最初から開封しとけばいいのだろうけど。
それと部屋着の場所が分かりにくい。
フロントの横にクローゼットがあってそこに入っている。
アメニティもこういう感じで入れといて欲しい。
お風呂は髪の長い女性の場合、途中で水はけが悪くなると思うので、気を付けて欲しい。
それと、レインシャワーとか書いてあってなにかなぁと試してみたら天井から水が出てくる。
びっくりするので、レインシャワー(冷水が天井から出ます)
と、書いてある方が良い。
小野高太郎
小野高太郎2 年前
キングダブルルームに一人で寝たので、かなり快適に眠れました
朝食も、無料にしてはおかずも豊富、ドギーバッグで部屋に持ち帰って食べれるので、コロナが気になる人も良いと思います
場所も駅からは近く、駐車場もあるので、アクセスは良好
一つだけ言うと、トイレが小さい…
どこで売ってるの?と思うくらいのサイズ
Rx ma
Rx ma2 年前
出張で利用しました。安定の東横イン。
腰痛持ちの私には硬めのベットでありがたいです。
よく眠れました。
ユニットバスですが、湯船が長めで脚を伸ばせます。
少し遠目のコンビニで入浴剤を調達しリラックスできました。
シャワーの水圧がもう少し強いと嬉しいです。
枕元にスマホ充電スペースとコンセントがあるのが便利です。
無料朝食付きです。
Stephen W
Stephen W2 年前
初めての利用なので、ホテルの駐車場を事前予約しないと利用できないとのことを知らずに、敷地内の駐車場に車を止めた。予約していなかったので、チェックインした後、荷物を部屋に置いてから車を移動しようと思ったら、サービスカウンター女性の人に今すぐ移動できないかと言われ、非常に不快。別に駐車スペースを待っている人誰もいなかったのに、先に荷物を置くのは誰の迷惑にならないよね?

浴室の換気扇は故障なのかどうか知らないが、全然換気されない。朝食の種類は少ない。
Toshi Ig
Toshi Ig2 年前
駅チカで清潔感のあるホテルです。チェーンホテルなのである一定のレベルが保たれているので安心です。新しい施設なのかユニットバスにレインシャワーなるものがありました。また、ベッドサイドランプが他の施設と違いUSBソケットがあるなど良いです。ホテルとは直接関係ありませんが夜になると近くの街路樹に鳥が物凄く集まってました。頭にご注意下さい。
Tomo I
Tomo I2 年前
出張で3泊利用。ダブルベッドの一人利用なので、広々として良かった。
駅近だけど、最寄りのコンビニ(ファミマ)までは少し歩く。
OT technology
OT technology2 年前
駐車場が道路の反対側にあり、満車になっていた。
朝ごはんは、セルフでブッフェ形式。ミートボールとサバがありました。
オーちゃん
オーちゃん2 年前
自動ドアが空いた瞬間にスタッフの方が来てくれて駐車場の案内をしてくれました。疲れて到着したのにスタッフの対応が最高でした。