/Kanagawa Prefecture/ベーカリー

Före bakery&patisserie

日本, 〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1286−116

Före bakery&patisserie
ベーカリー
4
23 レビュー
8 コメント
方向の指示
7299+PX 箱根町, 日本、神奈川県
+81 460-83-9090
hakone-retreat.com
場所の報告
この場所を要求する
Share
月曜日: 10–17
火曜日: 10–17
水曜日: 10–17
木曜日: 10–17
金曜日: 10–17
土曜日: 10–17
日曜日: 10–17
レビューを書く
Kiho Aoyanagi (ぱん吉)
Kiho Aoyanagi (ぱん吉)2 年前
いつか宿泊してみたいと思い、偵察がてらカフェを利用しました。

滞在中は、リゾート内のcafe loungeのコーヒーと紅茶類はフリーとのこと。
1杯ずつエスプレッソマシンで淹れたコーヒーをいただけるそうです。
ラウンジで、またはテイクアウトしてテラスや客室でおいしいコーヒーをいただけるのはコーヒー好きとしては最高ですね。

cafe lounge内にあるフォーレベーカリー。こちらは鎌倉の伝説のベーカリーと呼ばれている「パラダイスアレイ」のパン職人・高橋弘太氏が焼き上げるパンだそうです。

外はパリパリ、中はもちもちで、種類も色々ありました。
神奈川割の4000円クーポンを利用して遅めのお昼ごはん兼メインのカフェタイム。

ケーキを迷っていると、店員のお姉さんが細かくケーキの案内をしてくださり、それがとても分かりやすかったです。

オススメされたベリーのケーキは本当に絶品でした。

また違った季節にカフェ、いえ、ホテルに宿泊したいなぁと思いました。
パン部。みーたた
パン部。みーたた2 年前
Googleナビ通りの場所で迷うことなく行けました。
建物のかなり手前からすでにこのホテルグループの敷地なので、途中車を停められて「パン屋に行きたい」と、説明しないと通してくれません(笑)

店内はとてもオシャレなカフェですが、今回はテイクアウトにしました。ドリンクは今どきの紙カップ、紙蓋なので、若干飲みにくいです(これは時代なのでしょうがないですね……)

パンの味は……
普通でした。

生地が特別美味しいなどもなく(生地の味があまり無い。)カレーパンの中身は塩味が強く塩っぱいと感じます。クルミパンを食べ進めても生地の旨みのようなものはなく、本当にいたって普通のパンでした。

見た目はとてもおしゃれに作られています。
炭を使用して黒い生地のパンも食べました。

全体的に普通に美味しいパン屋さんでした。
クチコミがよかったから期待してしまったのかもしれません。
のりこまさこ
のりこまさこ2 年前
箱根仙石原、箱根ガラスの森美術館の反対側高台にある、リトリートのベーカリーカフェです。国道から森の中を登り、更に奥に進むと駐車場があります。散策路を進むとベーカリーカフェがあります。全体的にオシャレに、公園といいますか、広々とした温泉ホテル敷地内にあるベーカリーです。明るい日差しが入る店内からビオトープのような池を眺めながら、コーヒーなどが楽しめます。パンはアイテムこそ少ないですが、ちょっとしたお土産に最適です。味が良くて食べやすい食パンです。スタックが親切な方々で、清潔感もある良い店舗でした。次回はゆっくりと宿泊で行きたいです。
Ran
Ran2 年前
ホテルに宿泊しました。宿泊者はドリンクが無料でいただけます。カプチーノとカフェラテ、ノンカフェインティーをいただきましたがどれも美味しい。テイクアウトもできるので宿泊中は大変お世話になりました。
帰りにパンも購入したしましたが、パンがとても美味しい!クリームチーズのベーグル、あんことバター、アスパラとベーコンのパンを選びましたがどれも美味しい。もっと、買えばよかったです。こんな山の中に素敵なカフェがあるなんて驚きです
Eunjoo Yang
Eunjoo Yang2 年前
宿泊者以外はイートインは利用時間30分と言われました。

パンはとても美味しかったのでまた利用したいです。
石井貴久
石井貴久2 年前
喫茶のみ利用しました。ケーキは美味しくコーヒー、カプチーノもたっぷりです。ケーキはラズベリーパイですがラズベリーが新鮮でかつ甘くとてもおいしかったです。前に池があり雰囲気も最高です。サービスももちろんいいです。もったいないのは名前がわかりにくいことですかね。
Tomo naka (さくなのそら)
Tomo naka (さくなのそら)2 年前
箱根に主人の誕生日だったので、1泊旅行に行った際、ホテルが仙石原に近かったので、ケーキ屋さんを検索してたら、目に止まったのでケーキを買いに行きました。
オシャレな、隠れ家的なカフェです。
お店は入るとカウンターレジがL字になっていて、入口からは店員さんが覗かないと見えません。
何分かケーキを選んでましたが、全く声かけされず、仕方ないので呼びに行くと2人女性がいましたが、無表情でケーキを出し、箱詰めされていました。
美味しいなら良いか~とホテルの部屋で頂くと、甘い!のひと言でした。
カシス系のケーキだったので甘酸っぱいのを想像してたら、ただ甘い、外見だけの品物でがっかりしました。
池澤幸江
池澤幸江2 年前
5つ買って3つ食べてしまったので、写真は2つだけです。(3人で)噛みごたえのある手間のかかったブレッドです。
ホテルの敷地内にあるらしく、近くのホテルから歩いて行きましたがけっこう歩きました。
推薦の場所