/Matsudo/塗装工

ダイシン塗装

日本, 〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作274−72

ダイシン塗装
塗装工
4.8
43 レビュー
8 コメント
方向の指示
RX47+55 松戸市, 日本、千葉県
+81 120-693-708
nurikaedirect.jp
場所の報告
この場所を要求する
Share
月曜日: 9–17
火曜日: 9–17
水曜日: 9–17
木曜日: 9–17
金曜日: 9–17
土曜日: 9–17
日曜日: 9–17
レビューを書く
倉本剛寿
倉本剛寿2 年前
今回、家を建てて10年となる節目で屋根、外壁の塗り替えを検討しました。

ダイシン塗装さんのチラシを拝見し、職人さん達の人の良さ、仕事に対する誠実さを感じられたので早速お見積をお願いしました。

まず、現状確認に来ていただき説明を受けましたが、大げさに工事を急がせるような説明もなく、状況を見たうえで事実のみを分かり易く説明していただきました。
後日頂いたお見積も、明細がとても分かり易く、金額面においても他の業者より満足のいく内容でした。
私の気持ちも固まり、ダイシン塗装さんにお願いすることにしました。

工事が始まると、作業前は毎回とても丁寧に作業内容と状況を説明してくださり、気になることにも積極的に耳を傾けてくれました。
一日の作業後の結果も毎回確認させていただきましたが、細かなところまで行き届いた丁寧な出来栄えでした。
工事最終日の確認の際も、一緒に家の周りを確認しながら、細かい壁のキズをタッチアップできれいにしてくれました。

また、感動したことに、サービスで物置やウッドデッキの一部分をきれいに塗装してくれました。
「外から見える部分だけでも」とのお気遣いをいただきましたが、客に寄り添う大変なプロ意識を感じました。

私にとっては初めての屋根、外壁(シーリング交換も含む)の工事で不安がありましたが、今はきれいになった家を見上げてとても満足しています。
ご担当してくださった、竹田さん、イノウエさん、臨時で来てくださった職人さん、ありがとうございました。
次も何かありましたら是非、お願いしたいと思います。
Show show
Show show2 年前
ダイシンさんには実家の外壁塗装でお世話になり10年経過後も綺麗な状態が続いていましたので、我が家もお願いする事にしました。雨天後はしっかり乾いてから作業すると急遽日程が変更になった事もありましたが、工期を焦らず壁の状態を把握して真摯に取り組んで下さっている姿を見て、ダイシンさんにお願いして本当に良かったと思いました。ベランダや雨樋などのちょっとした補修も快く引き受けていただきありがとうございました。
外壁の色も散々悩みましたが色の違いや雰囲気など細かいアドバイスをいただき、お陰様で大変満足のいく仕上がりとなりました。
改めて職人の皆さん、担当さんに御礼申し上げます。ありがとうございました。
Y aki-mu
Y aki-mu2 年前
今回は初めての外壁塗装で、3社から相見積もりいたしました。   大手ホームセンター、近所のリフォーム会社、大手家電量販店です。比較的安かった大手家電量販店で契約しましたが、下請けのリフォーム会社の対応に不信感を抱き、契約解消後、ネットで検索してダイシン塗装さんへ辿り着きました。ダイシン塗装さんのホームページは、他社に比べ華はありませんでしたが、仕事に対しての熱意が一番感じられました。連絡してからの対応は迅速で、分かりやすい見積書、豊富な知識の森口さんに色々教えて頂き契約しました。特に頂いた名刺の裏には、依頼主が塗装に関して不安に感じる事が端的にまとめられ、不安を払拭出来ました。塗装工事に来て頂いた、高木さんと上林さんはとても感じのいい人で、仕事も丁寧で綺麗な仕事をして頂きました。仕上がりは想像以上で少々感動すら覚えました。ダイシン塗装さんは個々の職人さんがプロで、仕事に対してのプライドを感じました。結果的に大手家電量販店よりもグレードの高い塗料を使ってもらって大幅に安い金額で施工してもらいました。本当にダイシン塗装さんにして良かったと思います。次回もまたお願いします。
Komi
Komi2 年前
外壁、屋根塗装でお世話になりました。
皆様、外壁塗装業者は数が多く業者選びに苦労されると思いますが、個人的にはコストパフォーマンスに優れ、知人にも推薦できるお店だと思います。
当方はインターネットや近所の実績、youtubeなどを参考に4社ほどの見積もりを取りました。塗料は多種多様で単純な比較ができませんが、まず価格が圧倒的に安いです。塗料以外の洗浄費用や足場費用も相対的に安く良心的な価格で、消費者として一番心配なぼったくりの心配は全くありませんでした(品質が落ちるということもないと思います)。
また、もともと化学を専攻していたことから、塗料成分に執着してしまい何度も見積もりをお願いしてしまいましたが、快く引き受けていただき恐縮でした。
ダイシン塗装さんのおすすめは一番安価な塗料でしたが、過去実績を重視し、無用に高い塗料を推薦しない姿勢も好感が持てました。なお、塗装の資格を持たれている方が毎回来られるので、タイムリーな返答がありその点もよかったです(四社中二社は営業の方でした)。
あくまで主観的な判断ですが、価格と品質期待の点で一番バランスの取れた提案をしていただいていると感じましたので、お願いすることとしました。
契約後に色選びとなりましたが、サンプルを作成してくれます。
他の業者がどうかはわかりませんが、実物をみて色が選べたのでその点もメリットと感じました。
契約から着工までは当初予定よりは大幅に遅れ、数か月以上かかりました。相当活況なようで致し方なしと考えますが、見通しが全くたたず、一定程度の確度でよいので、見通しについて継続的に連絡をいただきたいたいな、と思ったのが唯一の要望となります。
着工後は他の業者など比較対象はありませんが、特に気になる点はありませんでした。申し訳ないな、と思いながら相当細かい指摘もさせていただきました。経験豊富で質問に対しては的確な回答があり、すべて快く対応いただいたことに感謝しております。
また、どの程度記載してよいのかわからないので詳細割愛しますが、かなりサービスもしてもらえたと感じています。あとでここの費用は含まれていませんでした、というような齟齬の心配は全くないかと思います。
以上長文となりました。皆様の業者選びの参考になれば幸いです。
磯田健司
磯田健司2 年前
家の塗装は初めての経験で、いくつかの塗装業者に見積りをとったのですが、塗装についての説明がとても親切だったダイシンさんに依頼しました。結果、仕上がりはとても綺麗で、工事経過をアルバムにまとめてくれるなど、丁寧な仕事をしてくれて、とても満足しています。
もし家の塗装を迷っている方がいたら、ダイシンさんを候補の一つにして良いと思いますよ。
Yoshihiko Morita
Yoshihiko Morita2 年前
問い合わせから見積までの対応も丁寧で、価格もリーズナブルでした。
毎日来られる職人さんも気持ちよく挨拶してくれる方で、仕事もこだわりを持ってやられている感じでした。
あいにく雨がよく降る時期でしたが、作業は焦らずしっかりやってくれました。
総じて満足しています。
齋藤隆介
齋藤隆介2 年前
事前の説明はわかりやすく、塗装も丁寧ですし、スケジュールも予定通りで価格も良心的でした。修繕箇所を写真でチェックでき安心してお任せできました。ありがとうございました。
Mami ito
Mami ito2 年前
外壁塗装を初めてお願いしました。
丁寧な仕事かつ、お値段も低価格でとても満足しました。
次の塗装もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
推薦の場所