/Okinawa Prefecture/動物病院

杜ノ庭どうぶつ病院

日本, 〒903-0117 沖縄県中頭郡西原町翁長169−5

杜ノ庭どうぶつ病院
動物病院
4.6
76 レビュー
8 コメント
方向の指示
6QJ3+P3 西原町, 日本、沖縄県
+81 98-987-6632
morinoniwa.co.jp
場所の報告
この場所を要求する
Share
月曜日: 10–12
火曜日: 閉じられた
水曜日: 10–12
木曜日: 10–12
金曜日: 10–12
土曜日: 10–12
日曜日: 10–12
レビューを書く
たからサァ
たからサァ2 年前
飼い猫の体調不良で初診で予約外にもかかわらず、対応していただきました。
受付の方や看護師さん、田代先生はとても優しく、親切、丁寧な対応と説明、検査、処置で家族同様のペットに対して感謝しかありません。院内も設備もおしゃれでキレイ。安心して通える病院です。
Ko
Ko2 年前
ワンコを飼い始めたので動物病院探してるとこいいと噂だったので利用し始めました、

家の近くで探してたとこは院内も清潔感なく残念でしたがこちらは院内もとても綺麗で安心です。

スタッフ、先生もとても親切でとても良い動物病院だと思います。

ただ、人気なのでしっかり予約していかないとです。
魁!!暴君KENZO様 YouTubeやってまーす
魁!!暴君KENZO様 YouTubeやってまーす2 年前
最近通い始めました。2匹のワンコを飼っております。現時点での評価とさせて頂きます。

プラス面~
動物病院と別で2階はペットホテル並びにトリミングもされております。完全予約制。院内至って清潔感有り、待ち合い室もとても広く他のワンコ達とゴッタかえす様な事態は起こりません。とても賢そうで優しい先生方も3名程で対応されており、先端医療機器も備えている感じがします。また、受付の方も含めホスピタリティーが高く、とても寄り添う様な感じがして安心感は有ります。

マイナス面~
歴代のワンコ達も含め、我が家では動物保険には加入した事が一度も有りませんでしたが...今回加入を検討する程の医療治療費が掛かりそうです。いや...正直ですが、めっちゃめちゃ高いですね。非良心的です。

あとそれと、元気がちょっと無く大した症状でも無いと思っていた下の子を診て貰った時~突飛押しに手術の事を言われたのが、現時点で不信感を持っている点です。最終的に納得はしましたが...我々親からすれば青天の霹靂です。日程の説明も不明瞭でした。もう少し説明の仕方、時期、タイミングを計って助言を頂きたいモノです。(あくまでも現時点での評価です~評価は上がるかも知れませんが)
SAPPHIE
SAPPHIE2 年前
紹介で通い始めました。院内はとても綺麗です。
受付・先生・看護師さん全員が動物大好きというのが分かるくらいとても丁寧に優しく接してくださいます。
先生も分からない事やした事ない事はハッキリ伝えてくれて、文献やネット検索など直ぐにしてくれるので安心できます。
他より少しお高くなりますが最後の砦並に信用しております(*^^*)
予約が取れない時は待ちますが、それでも居心地良く過ごせるかと思います♪

追記→
最近、我が子が亡くなった時の先生方の説明が食い違っていて、対処や説明に疑問を感じています。その時は亡くなってるので冷静さに欠けて、聞きたい事が聞けませんでしたが、それでもその時聞いた内容にこみあげて来る物があります。
今までどの病院よりも高いけど良い病院だと思ってただけにショックです。
なので評価を下げました。

また新しく入られた?受付の方の電話対応がとても冷たく、直接のレジでも無愛想です。
最初からこの方に当たると印象悪いと思います。
R Nishi
R Nishi2 年前
手術の内容や金額等の説明もなく、いきなり手術日を提案されました。その時は返答せず、後日主治医に診てもらうが同じように手術を勧められるも手術代は76,000円。いろいろ不信感があり、別の病院で診てもらったところ、1,800円で済みました。こんなにも医者で違いがあり、人間と同じで病院選びは大事だと勉強になりました。
Holly Yoo
Holly Yoo2 年前
とても親切で説明も詳しくペット達にも親密に接してくれてます。いつも安心して診てもらってます。田代先生最高!!!
百合子高良
百合子高良2 年前
とても優しく丁寧な対応のスタッフと医師です。他の病院では見付けられなかった病気もみつけてくれました。全ての対応に五ツ星です。
Michi
Michi2 年前
わんこが急に元気がなくなり、日曜の夕方にネットで偶然見つけた動物病院。予約優先だったのでだいぶ初診は待ったけど、対応は先生もスタッフさんもとても良い。先生の説明も丁寧。設備もしっかりしている。
その日は点滴をしてもらい、すぐに元気になった。後日検査で癌があることがわかり、抗がん剤服用しながら今も元気に過ごしている。
おそらく普段通ってる最寄りの病院では対応出来なかったと思う。本当にここの病院の先生には感謝しかありません!
推薦の場所