/Nisshin/病院

梅森台レオ整形外科・ヒフ科

日本, 〒470-0133 愛知県日進市梅森台4丁目188番地

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
病院
3.5
23 レビュー
8 コメント
方向の指示
42M6+RH 日進市, 日本、愛知県
+81 52-808-8899
leo-clinic.jp
場所の報告
この場所を要求する
Share
月曜日: 9–12
火曜日: 9–12
水曜日: 閉じられた
木曜日: 閉じられた
金曜日: 9–12
土曜日: 9–12
日曜日: 閉じられた
レビューを書く
リディ
リディ2 年前
整形のほうでお世話になりました。
息子の急な怪我にあせっていましたが、親切に対応していただいてありがたかったです。
施術も丁寧にしていただいて、また何かあったらこちらでお世話になりたいと思います。

院内も綺麗でよかったです。
Ada can
Ada can2 年前
皮膚科も整形も、大してお金にならないであろうに手間がかかることをしてくれるので信用できる。一見要らなそうな情報も一応カルテにメモしてくれる。自宅から徒歩圏内に皮膚科も整形も沢山あり、遠方のここだと自転車で30分かけて通うため貧血の自分にはだいぶしんどいが、ちゃんと診てもらえるから頑張れる。暗くなったら街灯が少ないエリアなので怖い。クレカを使えるのが便利。

皮膚科の予約システムに関しては、整理券みたいなものだと思えば苛々もしない。もちろん「何時〜」と予約を取れた方が楽ではあるが、それだと当日に予約が取れない場合もある。現状の整理券風方式の方が当日でも行けば確実に診てもらえるから良いと思うし、当日困って急いで行くことが殆どなので助かっている。何回か通えば今何番だからあと何分くらいか、とコツを掴める。
Russianblue monaka
Russianblue monaka2 年前
整形外科で診察していただきました。待合室は広く、安心して待つことができ、先生は質問にもきちんと答えてくださり、これからの治療方法等、丁寧に説明して下さいました。不安もなく診察を終えることができました。温和な先生です。
田中克幸
田中克幸2 年前
膝の骨には問題がありませんと言われましたけど、ほかの整形外科に行かれていろいろと問題があると言われました。この食い違いは何ですか?整形外科の先生に手術のお話がありました。なぜ豊田記念病院にこだわるのかがわかりません。
0601 panda
0601 panda2 年前
受付は1階、診察室は2階にあるのですが、看護師さんやクラークさんの連携が上手くとれているように思いました。受付クラークさんはイヤフォンで連絡を取り、2階の診察状況を確認しながら、患者さんを案内されているようで、連携の素晴らしさに関心してしまいました。待合スペースが院内のいくつかの場所に点在しており、密な状態で長々と待たされることもありません。先生は優しい雰囲気の方で、問診や検査、診察も的確で丁寧です。患者さんが沢山来院する病院の中には、しっかり診察していると思えないような医師もいらっしゃいます。こちらの病院には今回初めて来院したのですが、大変信頼できる先生だと感じました。また皮膚のトラブルがあればお世話になりたいと思います。
K N
K N2 年前
R4.1.13 初診でかかりました。(整形、皮膚科両方)
まず、他の方のコメントにもある通り、予約システムが皮膚科の当日の順番待ちのみだと思うので、時間が読みにくいのはちょっと今時にしてはスマートじゃないなあ、と思います。

私は今回、皮膚科の予約待ちの間に整形の受診になりました。
整形の診察までもさほど待たず、その後の検査、検査結果の確認等もスムーズでした。
整形終了後、皮膚科の順番になるまでも、これはたまたまですが、さほど時間がかかりませんでした。診察、処置等もスムーズでした。
ただ、それぞれ診察はワンオペ(整形は男の先生、皮膚科は女の先生です)だと思われるため、前の方の症状によってかなり差が出ると思います。

肝心な診察や検査、薬の処方等についてですが、両科とも親切丁寧で説明も分かりやすく、やみくもな印象もありません。必要なものを適切に行っていただける印象でした。明朗だと思います。

先生、受付スタッフの方もどなたも明るい印象でした。また、設備もきれいでした。ただ、リハビリ室が奥で、待ち合いスペースを通るので、車椅子や松葉杖と思うと通路がやや狭く、遠く、苦痛かな、と思います。(リハビリはしてないので、中のことはわかりません)

総じて良き点が多く、今後もお世話になります。

会計の電子マネー対応と予約システムの改良があると、★5でしょうね!
MATY
MATY2 年前
美容皮膚科で伺いました。
完全予約制なので待ち時間も無くとてもスムーズでした。先生は、表情や話し方が柔らかくとても話しやすいのでこちらも臆することなく聞きたいことを聞くことができました。質問にも、きちんと理由を加えて答えてくださいます。美容皮膚科の女医さんというと派手なイメージがありますが、こちらの先生はそういう印象や嫌味も全くないので、良い意味で男性の先生のような落ち着いた安心感がありました。また、料金設定も良心的ですし最新のマシンが揃っているので色々と試したいと思いました。
リリー이정
リリー이정2 年前
ニキビで悩んだ娘から紹介されて皮膚科、美容皮膚科にお世話になってます。先生や看護師さんもとても親切でお話しやすいです。完全予約制で待つ時間も少なく、美容皮膚科の治療費も良心的で無理な処置は進められず、それは「要らないです~」と言ってくれるので信用出来ます。又来月も予約取ってますのできっとこれからはずっとお世話になりますね。
推薦の場所