/Nasushiobara/レストラン

日曜日: 10–20
わたなべよしえ
わたなべよしえ2 年前
数年前に 実母の通院の帰りに ランチに寄りました。忙しい時間帯なので サービスへの気配りは、あまりなく さらっとしたものでしたが、出入りが多く 若者が 楽しくしていて 自由な雰囲気で良かったです。 店内販売も手作りが多く値が張りますが、 体に良いものを 置いてます。
最近は、バターのいとこを購入するのに立ち寄りました。レジの男性が感じの良い方で 気さくに 応答してくださりました。
小野和美
小野和美2 年前
チャウス宿泊リポート。海外の雰囲気が楽しめるドミトリー。夕食はコースで近隣の居酒屋さんで17時半から20時までのちょっと長いコース料理をいただきました。せっかちな人はチャウスで食事を済ませたほうが良いでしょう。お部屋は清潔でシンプル。共同のトイレとシャワールームを使用します。3階にあるラウンジがとても良い雰囲気、まるで海外のドミトリーにいるような錯覚になります。近隣に在住ですが、代行で帰るくらいなら泊まってみよう!と宿泊することに。朝食も8時か8時半の二部で、シンプルなブレックファスト。目玉焼きの黄身がオレンジ色で味が濃くおいしかった。那須黒磯で宿泊するならチャウスがGOOD。
Udemamadero
Udemamadero2 年前
料理はとてもおいしいです!
店もリノベ的なウッディ感のインテリアで一応あの辺ではミニマルシャレオツな感じです。
コスパは良くないが、片田舎で集客もそれ程見込めず平日営業もしてることを考えればあの値段になるのは仕方ないとおもう。そんな事情でコスパ悪いのだからせめてスタッフはもっと極上の接客を目指すべき、このての店にありがちな、偉そうな店員だったからね。
あんみっつ(あんみつ)
あんみっつ(あんみつ)2 年前
朝食を8時か8時半で選ぶよう言われたので8時を選んで席に着いたのに提供されたのは8時半をすぎてから…。なら時間聞くな😃

時間通りに提供出来ないのなら何時から何時の間に来てください方式にした方がいいですよ。それなら遅くても何も思いません。

30分たって出てきたコーヒーはさぞかし美味しいのかとおもいきや…絶対に保温状態で放置されてたものですね、温くて酸味がではじめててまずい…🥺飲み物はコーヒー以外をオススメします。

どうしてこの朝食でそんなに時間がかかるんですか…1番美味しいのは生野菜でした😂

着いた時から教えていただく情報が嘘がおおく、色々思う所はありましたが、朝食で爆発しました😕もう絶対に利用したくありませんし、みなさんの口コミはやっぱりその通りだなと思いました。
しょうへい
しょうへい2 年前
たまたまネットで見かけて急遽宿泊予約しました。悪い口コミが多く見受けられますが 私はそこまで酷いとは思わなかったです。接客してくれた店員さんは皆さん感じ良かったですし 美味しい地元ながらのお店も紹介してくれて素敵な体験になりました。

ホテルでも旅館でもなくゲストハウスなので あまり多くを求める必要は無いのですが 今回たまたまお子さん3人連れの家族グループと同日に宿泊となり その子供達が元気良すぎて大興奮してて 全く関係のない私達の部屋をノックしたり入って来ようとしたりして ほとんどチャイルドテロでした。笑

子供達が元気なのは良い事だけど 肝心の保護者達が3階の共用ラウンジで深夜1時過ぎまで節操無く飲酒しながら騒いでいたりして なかなかの迷惑でした。

ゲストハウスのスタッフさんも その時間帯は不在のようで 正直無法地帯。施設からの注意喚起もできない状態だったので もし何か深夜帯に事故とか事件などあった際の対応が気になりました。もしこの投稿をスタッフや関係者が見ていたら改善すべき事項かと存じます。

施設自体は最低限の設備やサービスで痒いところには全然手が届かない感じなので 手厚いサービスを所望するなら別の場所がベター。

お洒落で映える付加価値を求める似非意識高い系の方々には重宝されるかと思いました。

店員さんの態度が悪いとか食事の提供が遅いなど数々の悪評が見受けられますが それでもある程度人気や需要があるのは 他に競合もいないド田舎だからこそ成り立つもの。

都内や都市圏で同じ事してたら即潰れます。

良くも悪くもド田舎という環境に胡座をかいていると言えばそれまでですし、それを踏まえて楽しむというのも一興なのでは。

ちなみに私は所謂似非なので また再訪しようと思ってます(^ ^)
T s
T s2 年前
オーガニックなお店と併設されてるカフェ。
バターのいとこ系列?
全く期待していなかったのだけど、ここの裏那須モンブランがめちゃくちゃ美味しかった。
硬めのプリン
甘さ控えめのクリーム。
バターのいとこのサクサク。
栗本来の味を残した甘さ控えめの栗ペースト。
ただ残念なのはスプーン
金気臭い臭いが味の邪魔をして美味しさを奪っていきます。
さんぼママ
さんぼママ2 年前
ハンバーガー食べました。塩味が効いていて(塩麹)、肉汁たっぷりでとにかく美味しい。バンズも旨味を吸って絶品❤️ 今まで食べた数あるハンバーガーの中でもちろん一番でした。大切な人達に食べさせたいな🥰
Pyon s
Pyon s2 年前
今日はちょっと呆れたことがあって、お茶をしようと思ったけれど止めて他のお店に行きました。

飲食は常連がついて初めて成功と言えると思いますが、ここは一元の観光客しか行かないお店。お洒落な道の駅と言うのが合ってるかも?

サービスの質が隣のshozoカフェとは全く違いますので、誤解のないように。